2007年02月19日

過去バトン

さて、溜まってるバトンを消化せねば!!


☆あなたは昔何系でしたか?
2年前はS系、去年はV系、そして今年はE系…え?学祭の系列ですが何か??
真面目に答えると引きこもり系。いや、マジで。

☆あなたは昔習い事をしていましたか?
習字、英会話、学習塾は行きましたな☆

☆今も昔と変わらないところは?
お馬鹿なところ(何)、声でかし!!

☆昔からのトラウマは?
いっぱいあるよ☆笑☆あれでしょ、あれでしょ……

☆昔なりたかったものは?
弁護士、警察官。
今は教師にしかなる気はありません。

☆昔と今と異性の好みを教えてください
昔→恋愛感情って何?って思ってたので好みなんてものはありませんでした(笑)
今→一緒にいて安心する人、夢がある人。まぁ、彼女が一番ですが(笑)

☆できることならあなたの昔の写真を見せてください。
R指定突入のためダメです(笑)

☆過去を知りたい10人
ブログ持ちがいない…もう少しみんなに教えようかなぁ…?
posted by アゲハ at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

進化バトン[147代目]

1.最近お気に入りの曲はどんなの?

hide 「ピンクスパイダー」←myコンポ(HDD付)の『よく聴く曲』の現一位

BENNIE K with SEAMO 「a love story」

Dir en grey 「残-ZAN-」

GO!GO!7188 「文具」


2.「楽しい!」と思うときは?

デート
友達と馬鹿騒ぎ
おしゃべり


3.お気に入りの本・マンガは?

Over Drive,うえきの法則,ダイヤのA


4.最近の口癖は?

いてぇな
ないわ〜
お正月?何それ?おいしいの?


5.好きなキャラは?

ジェノス=ハザード
黒豹一銭


6.今とにかく叫びたいことは?
服が買いてぇ〜!!!!


7.制服はセーラー派?ブレザー派?
どっちでもいんじゃね?

8.ハマってるサイトは?
高校の友達のサイト


9.学校はスニーカー派?ローファー派?

スニーカーかなぁ…


10.一昨日の晩ご飯はなんでしたか?

お好み焼き


11.無責任にバトンを5人にばらまいてください

持っていきたい方m(_ _)m
posted by アゲハ at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

○×バトン(強制バトン) by高校の友

入院…×
手術…×
骨折…×
献血…×
失神…×
しゃぶしゃぶ…○
エスカルゴ…×
万引き…×
補導…×
女を殴る…×
男を殴る…○
就職…×
海外旅行…×
ギター…×
ピアノ…△
┗音楽の授業オンリー
バイオリン…×
めがね…×
オペラ鑑賞…×
テレビ出演…×
パチンコ…○
┗親の付き添いで(汗)
競馬…×
合コン…×
北海道…×
沖縄…○
四国…×
大阪…○
名古屋…○
┗現在居住中ですから(笑)
エスカレーター逆走…○
フルマラソン…×
自動車運転…×
10kg減量…×
┗9.5kgまでならいったけど…
交通事故…○
┗軽いレベルだけど(汗)
電車とホールの間に落ちる…×
一万円以上拾う…×
一万円以上落とす…×
徹夜で並ぶ…×
ピアス…×
ラブレターをもらう…△
┗彼女から手紙をもらうのはラブレター?
一目惚れ…×
幽体離脱…×
先生に殴られる…×
┗胸ぐらが最高かな?
徒競走で一位…×
┗I am 運痴(何
妊婦に席を譲る…×
他人の子供を叱る…×
20過ぎでシラフで転ぶ…×
同棲…×
ストリート誌に載る…×
学級委員…○
┗かれこれ2年半は
恋人が外国人…×
刺青…×
ナンパ…×
逆ナン…×
ディズニーランド…○
一人暮らし…×
スキー…×
スノボ…×
サーフィン…×
異性に告白…○続きを読む
posted by アゲハ at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

ポルノがケミに負けそうだけど、めげずにバトンやる

歌バトン


○とりあえず無条件で好きな3曲は?
ポルノグラフィティ 「サウダージ」
GLAY 「誘惑」
Janne Da Arc 「-R-TYPE『瞳の色』」


○元気になりたいときに聞く曲は?
ポルノグラフィティ 「ジレンマ」
BENNIE K 「サンライズ」
X JAPAN 「紅」
SEX MACHINEGUNS 「みかんのうた」


○失恋したときに聞きたい曲は?
GO!GO!7188 「こいのうた」
Janne Da Arc 「DOLLS」「still」「Rainy〜愛の調べ〜」「桜」
ポルノグラフィティ 「Winding Road」
いきものがかり 「SAKURA」

○眠るときに聞きたい曲は?
Janne Da Arc 「Dear my...」「Heaven's place」
L'Arc-en-Ciel 「叙情詩」
ポルノグラフィティ 「夜はお静かに」


○一人でドライブ中に聞きたい曲は?
L'Arc-en-Ciel 「Driver's high」
ELLEGARDEN 「Space Sonic」
hide 「ROCKET DIVE」


○恋人とドライブ中に聞きたい曲は?
ポルノグラフィティ 「ハネウマライダー」「ミュージック・アワー」
サザンオールスターズ 「希望の轍」
BUMP OF CHICKEN 「ダンデライオン」


○明日から遠恋になるとき、恋人に送りたい曲は?
HY 「Song for...」


○卒業式に聞きたい曲は?
Janne Da Arc 「振り向けば…」
SHAKA LABBITS 「MONSTER TREE」
FLOW 「メロス」続きを読む
posted by アゲハ at 01:46| Comment(1) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

キョーセイバトン

1.起きて最初にすることは?
→ご飯

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
→英単語(何

3.好きな食べ物3つ
→鶏肉、パスタ、たこ焼き

4.嫌いな食べ物3つ
→ピーマン、鰯、らっきょう

5.踏まれたくない地雷は?
→地雷は全部ネタにしてますが何か?

6.最近一週間で嬉しかったことは?
→模試の英語で144点とったこと
彼女と半年を迎えたこと(照)

7.最近一週間で悲しかったことは?
→ないなぁ…

8.今使ってるシャンプー&リンスは?
→サンスタートニック

9.お風呂で最初に洗うのは?
→あたま

10.恋愛とは?
→人を成長させる大きなもの

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
→…はぁ?

12.あなたの長所は?
→他人には持ってないものを持ってるらしい…何をですか?!

13.あなたの短所は?
→短気、周りを見ないことがある

14.動物に例えると?
→ひよこ

15.弱点
→脇、耳

16.寝る前にすることは?
→けーたい

17.リラックス・ストレス発散法は?
→叫ぶ、寝る、時々ヘドバン

18.好きな季節は?
→春。自分が生まれたのも春だし。

強制ですよ〜!!
posted by アゲハ at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くだらない質問バトン

放置状態のバトンをやらなきゃ…


@針金ハンガーを頭にはめて遊んだことがありますか?
→トリビアに影響されてやった馬鹿ここにあり(笑)


A石原良純の天気予報は的中率何%くらいだと思いますか?
→フィフティ:フィフティ


B最近カルシウム足りてますか?
→なんとか足りてるかと。


C荒川静香の「イナバウアー」真似してみましたか?
→しましたね。あれはネタになりますよ(笑)


D自動ドアに挟まったことがありますか?
→そりゃ、何度も(笑)


E「ケアル」と「ホイミ」どっちがよく効きそうな感じがしますか?
→「ファーストエイド」(テイルズ)じゃだめ??


F身近にドラえもんマニアはいますか?
→いないはず…


G「電気あんま」という技について何か思うことがありますか?
→被害を受けたら地獄絵図


H回す人5人
→いないからRYUさんやりな



















































確かにくだらない質問だ(笑)
posted by アゲハ at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

予測変換バトン(強制)

☆見た人は絶対してください☆
○携帯電話の「あ」から「ん」までを入れて出てくる予測変換ワードを書いてください。
○あなたのプライバシーがただもれです(笑)

アゲハの携帯もDoCoMoのFシリーズ!!さぁ、Let's go!!

あ→アゲハ
い→入れて
う→うん
え→°・(ノД`)・°・
お→同じく
か→書いて
き→今日
く→ください
け→携帯
こ→個別長
さ→さぁ、
し→シリーズ
す→すよ
せ→絶対
そ→そるは
た→助かる
ち→血
つ→っすよ
て→出てくる
と→取り入れる
な→ないや
に→2
ぬ→主
ね→寝ちゃって
の→野並
は→馬鹿
ひ→人
ふ→プライバシー
へ→変換
ほ→ほど
ま→まで
み→見た
む→昔
め→名駅
も→模試
や→やるよ
ゆ→夕飯
よ→予測
ら→ライブ
り→理解
る→ることを
れ→連絡
ろ→6
わ→(笑)
を→をはじめとして
ん→ん


…なんじゃこりゃ(笑)
posted by アゲハ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

リアクションバトン

●もし道ばたに宇宙人が倒れていたら?
→とりあえず写メってから叩き起こしてみる。

●もし彼または彼女の浮気現場を目撃したら?
→「あんた、○○○の何よ!」
まぁ、浮気とかまず無いけど(笑)

●もし今突然『オレオレ(振り込め)詐欺』の電話が来たら?
→乗るだけ乗って、最後に突き放す(笑)

●もし大好きな芸能人が目の前にいたら?
→おい!なんかサイン書けるやつ持ってこい!!

●猪が猛スピードで自分に突っ込んできたら?
→誰か赤い布を持って……あ〜れ〜…!!

●変なおじさんの格好をした変なおじさんに声をかけられたら?
→Let's escape!!!!

●朝目が覚めて背中に翼が生えていたら?
→飛んで学校へGo!!

●コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に「金を出せ!」と脅されたら?
→とりあえず、素直に出しましょう。話はそこからです。

●次にリアクションがおもしろそうな5人にバトンタッチ!!
5人もいないよ…まぁ、RYUはやりな。
posted by アゲハ at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

指定バトン

◇最近思う『湯たんぽ』
今の時期はまだ無いわぁ。

◇直感的『湯たんぽ』
直感的湯たんぽって何Σ(゚□゚;)

◇好きな『湯たんぽ』
あのレンジで出来る奴。まだアレ売ってる??

◇こんな『湯たんぽ』は嫌だ!
ぬるさMAX

◇次に回す五人
いない!!
posted by アゲハ at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

コンビニバトン

●よく行くコンビニは?
セブンイレブン、ファミリーマート、サークルK

●それはどうして?
全体→家・学校から近い。
セブン→色々な場所にあるから。あと、おでんが美味。
ファミマ→デリカ類、おにぎりが美味しい。特におにぎりは個人的にコンビニ1かと。
サークルK→ゼロバンクが一番(笑)

●コンビニには何しに?
基本はジュース購入。時々立ち読みだったり昼飯買ったり、お金引き出したり。

●コンビニでよく買うお菓子は?
じゃがりこ、ガム類。

●よく買うジュースは?
リプトンのミルクティー、スポーツドリンク。

●コンビニで本は買う?
何回かありますが、基本は本屋で買いますね。

●あなたにとってコンビニはどういう存在?
便利の一言。あと、高校生のバイトが多く、同中・同高の子とたまに遭遇する(苦笑)

●回す5人は?
いませんorz見たかたどぞ(・з・)
posted by アゲハ at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

へたれバトン

Q1/blogまたはサイトの由来を教えてくれ!!
タイトルのまんま。

Q2/っていうか今眠いですね?
いいや、全く。

Q3/好きな色は?
白。黒。水色。橙。黄緑。

Q4/プライバシー侵害にならない程度にリアル友達の1名のあだ名を教えてください!
ぴろ。

Q5/その人に愛のメッセージを☆
道を覚えなさい(笑)

Q6/そういえば携帯会社どこ?
KAT-TUNが宣伝してる会社。

Q7/好きな人、居る?
もちろん。

Q8/ぶっちゃけ片思い?両思い?
片思いだったら、痛い奴だよ俺。

Q9/携帯登録人数何人?
約70人。高校生にしては少ない??

Q10/思い出せる限りにおいて1番古い記憶を暴露しましょう。
幼稚園時代に掃除器具入れにぶち込まれたことが何度かあります(汗)

Q11/今住んでいる都道府県から出なきゃいけなくなりました。次に住むならどこ?
兵庫か千葉。

Q12/ポニテ派?ツイテ派?
人次第じゃない?

Q13/ネット友達3名を選び、この場で軽く紹介してください。
いませぬ。

Q14/浮き輪がドーナツに見えたりして?
んなことぁない。

Q15/実は髪の毛染めてる?染めてるなら何色?
染めてないし、染めても似合わないっしょ↓↓

Q16/自室に貼ってあるポスターの枚数は?
貼ってないよ!!

Q続くんです!!
posted by アゲハ at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

性格バトン

1*自分で思う性格
感情起伏が激しい
極端

2*人に言われていること
優しい。いい人。顔が広い。

3*男女関係なく友達の理想
一緒にいて楽しいと感じれる人。
適度にノリを持ち、時によき理解者として頼れる人。

4*好きな異性の理想
すんません、彼女です(笑)

5*最近言われて嬉しかったこと
「お疲れ!!」
今の自分にこの言葉は効きます(笑)なんか頑張ったって実感がわきます。

6*バトンの送り主の顔見たことある?あるならどんな感じ?
どんな感じ…そこまで女っぽくは見えないような…

7*送り主は誰?
飛鳥。アゲハのバトンは彼からしか来ません(笑)

8*送り主の性格、印象はどんな感じ?
時に熱く、時に冷静。

9*次に回す20人
いないって(苦笑)とりあえず見てるならRYUに回します。
posted by アゲハ at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

漢字バトン

【1】前の人が答えた(回した)漢字に対して自分が持つイメージは?

「縁」…人の人生を変えることもある重大な存在。
「艶」…京都の女性ってイメージ。しかし、1番始めに浮かんだのは歌笑の友近艶子(苦笑)
「演」…時に人を魅了し、感動を与えるもの。また時に人を欺く刃と化すときもある。

【2】次の人に回す漢字を3つ

「真」
「仁」
「理」

【3】大切にしたい言葉を3つ

「不屈」
「今」
「挑戦」

【4】漢字のことをどう思う?

国語好きのアゲハにとっては今後も必要不可欠なもの。

【5】最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください

「温故知新」
「破顔一笑」
「直立不動」

【6】バトンを回す7人とその人をイメージする漢字
…いねぇよっ!!見た人強制で(笑)









誰かブログやっとる人いないかなぁ……
posted by アゲハ at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1番バトン

*1番幸福な事は??
やっぱり好きな人といる事かな。

*1番いて欲しい人は??
彼女。

*1番後悔した事は??
なぜあの時奴等についていったのか…!!

*1番寂しい事は??
差別を目の当たりにした事。

*1番嫌いな人は??
言ったらマズいでしょ(汗)

*1番憧れている人は??
学校の先輩で凄い人がいるんですよ。

*1番嫌いな数字は??
好きな数字あるけどなぁ…

*1番叶えたい事は??
教師になる事ですかね。中学の頃からの夢なんで。

*1番痛かった事は??
ストーブでの大火傷かな。
posted by アゲハ at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

穴埋めバトン

『』を穴埋めして答えていくものです。

@私は『無計画』的であるにも関わらず、時に『無駄な計算を図ろう』とする頭

A私の雰囲気を色で表すと『半分オレンジ半分紺』だ

B私は『笑』を最も好み、多くの時間を『腹をよじらせて』過ごす

C私の生きる目的は『人に優しく幸福をもたらす』為である

D私の死ぬ瞬間は『あっけないもの』である

E私の望みが一つ叶うなら『時を操る力をください』

F私は異性の『微笑み』に惹かれる

G私は生まれ変わるなら『もう一度の彼女の彼氏』になりたい

H私の泣き場所は『わからない』

I最後に私の最愛の人に愛を囁きます
『大好きだよ。これからもずっとね。』

次は『見た人全員』に回します
posted by アゲハ at 15:50| Comment(1) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

熱唱!!カラオケバトン☆

1:一番最後にカラオケへ行ったのはいつですか? →今日(笑)明日も行きます(笑) 2:初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか? →中三の秋ですな(・∀・) 3:あなたの十八番は? →う〜ん…わっかんね(笑) 4:最高何時間歌ったことがありますか? →今日の8時間が最高です♪ 5:今日はカラオケの無料開放デーです。何時間歌いますか? →喉がやられるまでのサバイバル!! 6:愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか? →ポルノのアゲハ蝶でいこうかな☆ 7:よく歌うアーティストは? →ポルノ、ジャンヌ、リップ、レンジetc... 8:初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか? →たぶんノリで行けるかと↑ 9:人が歌ってるときどうしてる? →聞き入ってるか、曲探しが基本☆たまに乱入したり(笑) 10:歌はどこで、どんな風に練習しますか? →練習なんかしてませんよ、俺は。 11:変装をして歌わなければいけません。 →変なお面被ってバラード歌う(笑) 12:アニソン祭りが始まってしまいました。あなたはどうする? →中学のメンツで行くとたまにありますが、そんなのに関係なく自分の趣味の曲を入れます(笑) 13:あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか? →55点ぐらいで続き〜☆
posted by アゲハ at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

バトン from 飛鳥

1:現在使用している携帯電話はなんですか?
→DoCoMoのF902i。現在使用三ヶ月。

2:携帯の色は?
→メタルブロンズ。いい色だよ☆

3:自分の携帯のここが自慢!!
→なかなかの使いやすさと容量が多いとこ。あと指紋認証とかのセキュリティ。使ってないけど(笑)

4:待ち受け画像は?
→学祭の各長の名前がのってるやつ。説明しづらい('〜';)

5:サブ画像は?
→内蔵の空。空いいやん??

6:持ってる着メロ&着うたは?
→基本邦楽。学校の先輩のバンドの着うたがあります。着メロにたらこの曲があります(笑)

7:個別着信を使っていますか?
→基本グループ着信。彼女のみは個人着信☆


8:ストラップは付ける派?付けない派?
→ドコモダケが1つ付いちょりますm(_ _)m

9:使っているHNはいくつありますか?
→2つ。

10:本日の着信回数
→不在含めたら5件程度。

11:本日の発信回数
→2回

12:電話派ですか?メール派ですか?
→両方ですな(*´∀`*)

13:携帯のアドレス帳のメモリ数は?
→約70件。

14:誰の画像が多く入ってますか?
→ポルノとジャンヌの歌詞画が多いかな??次点がリラックマ(笑)

15:恋してますか?
→大いに(笑)

16:会社もしくは続きを読む
posted by アゲハ at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

お相手指定バトン

飛鳥が回して来ちゃったよ…さて、どうなっても知〜らないっと(笑)


◆朝起きたら「彼女」が隣で寝てました。さて、どうする?
→驚いた後に現在の状況を把握します。

◆そんなことをしていると「彼女」が目覚めた。どうする?
→その頃には落ち着いて、笑顔でおはようと言いますな(*´∀`*)

◆「彼女」に作ってあげたい自慢料理は?
→…俺が作るの?!Σ(゚□゚;)じゃ、じゃあ…小学校の頃に作ったカレーライスで☆でも、今は作れるかわかんないなぁ…いざとなったら彼女に聞いて練習ですわ(*´艸`)

◆「彼女」とドライブ!どこへ行く?
→海、水族館、遊園地etc...いっぱいありすぎてわかりません(苦笑)

◆「彼女」があなたに一言言ってくれるって!何て言ってもらう?
→心を込めて想いを言ってくれれば何でもOKです(笑)

◆「彼女」があなたのために歌ってくれるって!
→ポルノの曲でおまかせしますm(_ _)m

◆「彼女」があなたのために何かしてあげるって!時間は5分。
→彼女に任せます!彼女になら何されてもいいので(笑)うわぁ…俺Mだなぁ…(苦笑)

続くよ!!
posted by アゲハ at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

バトン そのA 恋愛バトン(仮)

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはダメ!

Q.01:最近ときめいていますか?
それはもう(笑)

Q.02:自分はホレやすい方だと思いますか?
全く思いませぬ。

Q.03:そして移り気な方だと思いますか?
そうだったら今の私は存在しません!!

Q.04:今までの恋愛でピリオドを打った理由は?
今初恋なんで無いっす(笑)

Q.05:もう恋なんかしないと思ったことがありますか?
無いですね(*´艸`)

Q.06:ヤキモチは結構妬いてしまう方ですか?
妬きはしませんなぁ(o'u≦o)

Q.07:ジェラシーは愛ゆえ?独占欲ゆえ?
もし、あるなら愛ゆえかと。

Q.08:恋してる自分に恋してる事がありますか?
そんな、ナルシストじゃないんだから(汗)

Q.09:自分の行為の正当化の為に付き合っていたことはありますか?
初恋・初カノの人間にあるわけないじゃないですか!!

Q.10:恋人ができても「もっと自分に相応しい人がいるのでは?」と思ってしまう?
全く思いませんm(_ _)m

Q.11:何故自分は冷めてしまうんだろうと悩むことがある?
冷めないからなぁ…

Q.12:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できますか?
もちろん!!大好きですよ☆★(照)

Q続きを読む
posted by アゲハ at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バトン その@ 名前バトン

◆あなたのHNは何ですか?
アゲハ。

◆由来は何ですか?
アゲハ蝶が好きだから☆実物と曲の二つの意味で(笑)

◆差し支えなければ本名もお願いします
めっちゃ差し支えありますので拒否(汗)

◆本名の由来はなんですか?
…さぁ?!笑"

◆過去に使っていたHNを教えてください。
アゲハが初…

◆過去に付けられたあだ名を教えてください。
タマゴ、ハンプティダンプティ、ほってぃ、ジョナサン、滑走路etc...

◆今まで、この名前可愛い!と思った名前はありますか?
無いかなぁ…

◆大切な恋人に何と呼ばれたいですか?
現在進行形で名前で呼ばれてます☆笑"

◆HNと本名どっちが好きですか?
本名。結構気に入ってたり☆

◆生まれ変わってもその名前でいたいですか?
いたくないわけでは無いなぁ〜o(*'□'*)o

◆次に回す5人
誰でもいいから持ってって(笑)
posted by アゲハ at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

