2006年10月06日

最大のライバルは自分!!

(注意!!)これは決して悩みでは無いです。悩んでたら異常なくらい堕ちてるんで(苦笑)まぁ、自分への意思表明ってやつです。


それではStart〜☆




















アゲハは、今日思ったことがあります。





それは、








































「本来の自分を見失っているのではないか?」ということです。

















ここ最近の自分を振り返ってみると、ひどいものです。












学校生活では、周りの人のことを考えていない。無駄にしゃしゃって余計なことを言うなど…



勉強面では、明日明日と回して逃げて自分に言い訳をする…













つくづく自分の甘さ、モラルの無さ、自覚の無さを感じます。そりゃこんなんじゃ風邪も引きますし、友達を自分で減らしてしまうんですね。














きっと周りで「あいつ、最近調子こいとる」と思ってる人もいるんじゃないかと思います。









もちろん、これは全てアゲハ自身の責任です。











今日から「自分」を深く見つめ直し、自分に厳しくしていきたいと思います。











明日から三連休。これは自分との戦い。アゲハは必ず自分を取り戻します!!!!
posted by アゲハ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | アゲハの本音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25003924

この記事へのトラックバック
×

