2007年04月29日

そんなバカなーΣ(゚□゚;)

バイト疲れたー↓やはり8時間はきつい(汗)

ってか、ディルのNYライブのドキュメントがTVでやってたーΣ(゚□゚;)


ちょっとしか見れなかった……orz

見たかったよ〜(;´д⊂)
posted by アゲハ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

金の週間

大学生活ももう1ヶ月が過ぎようとしていますね。早いなー…
さて、明日からはゴールデンウイークですね。今年は3連休と4連休。

しかし!!うちの大学は2日が創立記念日(17日)の振替休日になるそうで4連休が5連休になるわけです(笑)
バイトにライブにカラオケと充実したゴールデンウイークになりそうです。









あ…























課題もやらなきゃ(苦笑)
posted by アゲハ at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

無題

バイトしてねぇやつにバイトのことどうこう言われる筋合いはねぇ。何も知らんくせに。お前は何様だ。労働なめんな。



あーイライラする…。
posted by アゲハ at 23:28| Comment(0) | TrackBack(1) | アゲハの本音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

アシメ

美容院へ行ってアシメにしましたぁ☆★

おぉ…なかなかいいな♪すっきりですわ(*´∀`*)

あとはスタイリングの腕を上げなければ(`・ω・´)
posted by アゲハ at 20:32| Comment(0) | TrackBack(1) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

バド楽しっ☆

今日の授業後にバドサークルに行ってきました〜。




やばい、かなり楽しい(笑)



入ろうか考え中です。運動神経無いけど(苦笑)


明日は中国語やぁ♪♪
posted by アゲハ at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

授業開始

今日からいよいよ授業が始まりました。


『90分とか保つわけ無い…』
とか思ってましたが、実際授業を受けてみて
『これならいける!!』
と思いました☆

何故かというと、授業の内容がよかったのです。やっぱり、自分の好きなことを専門として学べるのはいいですね☆
授業が久しぶりに楽しいと思えました(笑)









授業後は家にいったん帰り、高校へ後輩に参考書を渡しに行ってきました。
相変わらず生徒会のみんなは元気でした☆あぁ懐かしい…。
その後は久しぶりに再会した後輩達とマックへ。少しばかりおごりましたよ☆





さぁて、明日も授業頑張るぞー(`・ω・´)
posted by アゲハ at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

土曜日だけど学校なんです。

今日は新歓&教科書販売。教科書は時間がなく買えずじまい…。月曜に購入が決定ですorz


新歓ではサークルの勧誘を受けたり、友達と喋ったり。俺は友達に『自称人見知り、他称天然』という称号をつけられてしまいました(苦笑)


サークルは教職志望のサークルとボランティアに入ろうと思ってます(`・ω・´)某げん○けんは友達が入るかもしれないです(笑)


後は、帰る途中に小説二冊買いました。『天使の卵』と『博士の愛した数式』を。これで暇がつぶせる☆



月曜からはいよいよ授業スタートです。…遅い?笑"
頑張るぞー(`・ω・´)
posted by アゲハ at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

ぐーたら→バイト

学校休みだと暇やー(;´д`)早く授業が始まってほしいです(16日から)。サークルも早くやりたいな…


今日は夕方からバイト。今日は色々大変だったΣ(゚□゚;)日曜の8時間より疲れた…






明日は健康診断→バイト。そろそろ寝ようかね。
posted by アゲハ at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

エンカウンターキャンプ

高山へ行って参りましたよ。

自己紹介にガイダンスに散策にオリエンテーションに…色々あったけどなかなか楽しかったです☆友達も出来たし、ウザい奴もいたし(何)、変な奴もいたし(笑)


これからはうちらの学科の新入生95人中男子16人という現実を受け止め女子だらけの場に慣れていくのがこれからの課題ですね。



明日は昼からバイトだー…おみやげ持ってこ。
posted by アゲハ at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

入学式

inセンチュリーホール!!!!

入場者数約三千人。こういう時無双乱舞があったら…!!とよく思います(笑)


式は厳粛とした中行われましたが、式中に歌われた大学歌はネタだと思いました(笑)あれはないわ(笑)

その後ガイダンスがあり、クラブの歓迎発表がありました。社交ダンスすげー。



終わった後はバイトでした。



明後日からはキャンプで高山へ行って参ります。
posted by アゲハ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

アゲハの日々〜愛知淑徳大学編〜

エイプリルフールですが嘘はついてません(笑)



はい、今日から愛知淑徳大学生になりました。


今日はガイダンスだったり顔合わせだったり。そこで思ったことは…









知らん人ばっか、つーか人多っΣ(-口-;)!!



当たり前ですがやはりびっくりしました(笑)

そんなこんなで始まった大学生活精一杯楽しもうっと☆
posted by アゲハ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

