2007年02月23日

友達っていいよね☆

昨日高校の友達と遊んできましたっ!!!!


いやぁ、久しぶりにはっちゃけたなぁ〜(笑)ボーリングにカラオケに。楽しかったなぁ↑↑






あ、あとプリクラも撮りました☆え?男だけで撮って気持ち悪くないかって??いいじゃないですか面白いんだから(笑)














カラオケの時に某アーティストの曲を歌ったら友達に凄く驚かれました(笑)飛鳥よ、今度いつものメンバーで行くときに披露するつもりだから覚悟しとくように(笑)
posted by アゲハ at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

過去バトン

さて、溜まってるバトンを消化せねば!!


☆あなたは昔何系でしたか?
2年前はS系、去年はV系、そして今年はE系…え?学祭の系列ですが何か??
真面目に答えると引きこもり系。いや、マジで。

☆あなたは昔習い事をしていましたか?
習字、英会話、学習塾は行きましたな☆

☆今も昔と変わらないところは?
お馬鹿なところ(何)、声でかし!!

☆昔からのトラウマは?
いっぱいあるよ☆笑☆あれでしょ、あれでしょ……

☆昔なりたかったものは?
弁護士、警察官。
今は教師にしかなる気はありません。

☆昔と今と異性の好みを教えてください
昔→恋愛感情って何?って思ってたので好みなんてものはありませんでした(笑)
今→一緒にいて安心する人、夢がある人。まぁ、彼女が一番ですが(笑)

☆できることならあなたの昔の写真を見せてください。
R指定突入のためダメです(笑)

☆過去を知りたい10人
ブログ持ちがいない…もう少しみんなに教えようかなぁ…?
posted by アゲハ at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2月の桜

えー…





















大学受かりましたっ!!!!!!!!!











ちなみに愛知淑徳、中京、愛知です!!南山は明日発表ですが、まぁあの出来では間違いなく落ちてるでしょう!!(ぇ)というわけで、アゲハは愛知淑徳大学に進学いたします。

というわけで、無事アゲハに桜が咲きました☆大学生活が楽しみですなー…教員免許とるために頑張るぞ(`・ω・´)

あと、これから国公立受験を控えてる受験生のみなさん!!ラストスパート頑張ってください!!!!











にしても…受かってから暇や…orz誰かゲーム貸してください…
posted by アゲハ at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

Gunpowder valentine

えー、まずお知らせです。私アゲハは…インフルエンザB型にかかってしまいました!!!!
故に学校行けず…熱もないし、暇ー↓↓3年は金曜から家庭学習だからみんなに会えるのはあと二回しかないー↓↓
















さて、今日はバレンタインデーですね。みなさん、チョコレートはあげましたか?もらいましたか?アゲハは先ほど彼女が家に持ってきてくれました☆…はい、のろけです(笑)あとで食べます☆あぁ、やべぇ!!!!楽しみ!!!!













飛鳥へコメ返しー!!
MA・JI・DE☆笑"
名駅→豊橋へ一番早くても50分程度はかかるんだぞ?あとは、時間のダイヤや地下鉄で2時間近くいきますよ(´・ω・)
posted by アゲハ at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

University Examination of Ageha〜Final Round, Nanzan University〜

昨日受けてきました、第一志望の南山。

しかし……





























風邪ひいた-----Σ(-ロ-;)-----!!!!!!!!!
















はい、もうヤバかったですね…保健室も行ったし…頭ガンガンして英語が読めずマーク適当だしww

要するに…第一志望終わったー!!そして、アゲハの受験終了----!!…どっか引っかかっていたらですが(汗)にしても、やっぱり悔しいな…まぁ、しょうがないな。















さぁ、合格発表は16日から。アゲハは無事に進学できるのか…乞うご期待!!
















あ、あと飛鳥へ
三好と豊橋じゃ距離が全然違うぜ☆
posted by アゲハ at 07:36| Comment(1) | TrackBack(0) | お勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

University Examination of Ageha〜Fourth Round, Aichi University〜

今日は愛大の入試でした。出来は自信ありです☆しかし…豊橋遠すぎ!!!!汗
家から2時間かけて豊橋に行きましたさ(´・ω・`)




さぁ、いよいよアゲハの大学受験も残すところあと一校。その大学は第一志望。持てる力の全てを出し切ってきます!!!!














Next Examination is Nanzan University.
Examination day is February 11...
posted by アゲハ at 18:49| Comment(1) | TrackBack(0) | お勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

University Examination of Ageha〜Third Round, Aichi Shukutoku University, Second Day〜

……ヤバい。
昨日より自信ない。英語が時間無かった…どこまで国語と日本史で挽回できたかだな…



次は豊橋。遠いな…絶対受かるぞ!!













Next Examination is Aichi University.
Examination day is February 8...
posted by アゲハ at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | お勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

University Examination of Ageha〜Second Round, Aichi Shukutoku University, First Day〜

今日から淑徳2連戦です。初日の感想は…微妙です(汗)英語がなんだかなぁ…明日もあるんで頑張ります。















to be continued...
posted by アゲハ at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | お勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

University Examination of Ageha〜First Round, Chukyo University〜

中京大学の入試を受けてきました。

感想
日本史で少しつまずいた…ど忘れがいくつか…でも、大きく崩れてはいないと思うので大丈夫かと。正直、手応えはあります。結果が出るまではわかりませんが(汗)



まだアゲハの入試は始まったばかりです。気を抜かず次に向けて頑張りたいと思います!!














Next Examination is Aichi Shukutoku University.
Examination day is February 5 and 6...
posted by アゲハ at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | お勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

