2007年01月31日

University Examination of Ageha〜Night before Chukyo University〜

ついに来ました、入試本番。第一ラウンドの明日は中京大学の入試です。

まずはこの入試でこれからの勢いをつけていきたいと思います!!!!







絶対に受かってやる!!!!
posted by アゲハ at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

平成19年度大学入学者選抜大学入試センター試験

正式名称長っ!!!!

お久しぶりです。アゲハです。
長い間更新できずすいませんでした。受験が近いってことで大目に見てやってくださいm(_ _)m



さて、タイトルの通り昨日はセンター試験を受けてきました。
会場に着いたときには何人かのクラスメートや先生方が。先生からお菓子をもらい、いざ出陣。


アゲハは

政経
日本史B
国語
英語
リスニング

を受けました。


やはりいままでの模試とは雰囲気が違いました。今までは周りの人かなり寝てたんで(苦笑)




さて、センターの自己採点をしようかどうか迷っていましたが、やってみました。
これが俺の点だ!!!!
















1限 政経 45/100
先生に勧められて受けてみたものの、さすがに無勉じゃこの程度が限界になりますな(汗)



2限 日本史B 83/100
模試、過去問で一回も行けなかった8割に。
自己最高来ました!!でも、易化で平均高くなるらしい…
畜生、後藤象二郎と知恩院と海舶互市新例…!!



3限 国語 125/200
最初の漢文で調子が狂いました…おかげで時間がなく得意の評論18点…orz漢文はそう悪くはなかったのでなんとか持ちこたえました。でも、得意教科だから7割欲しかった…orz続きを読む
posted by アゲハ at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | お勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

しまったわ…

思い出しちゃいけないこと思い出してしまった……



















まったくこんな時期に……あー厄介。
posted by アゲハ at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | アゲハの本音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

ANSWER



1/6 11h30m


1/7 10h15m


一月計 55h











今日で冬休みも終わりです。みなさん冬休みはいかがでしたか?俺は勉強づくめでした(苦笑)
明日から学校再開、しかも即授業……頑張るぜ!!!!
posted by アゲハ at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

Salamander

1/4


日本史 3h30m
100題


英語 2h30m
やっておきたい
シス単



国語 2h20m
アクセス
古文上達
漢文上達




復習 1h



計9h20m


1/5

英語 40m
やっておきたい

復習 1h



計1h40m
一月計33h15m









昨日は記念日だから彼女と会って参りました!!癒されました〜…とはいえ、夜寝ちゃったのは情けないです。よって今日より4時間睡眠決行です。
posted by アゲハ at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

ちょい(怒)

2007 01/03


日本史 4h20m
超速
100題
史料


英語 3h
やっておきたい
速熟
シス単


国語 30m
565


復習 1h


計 8h50m

1月計 22h15m



…3ヶ日ちょい少ないな(^_^;)






さて、今日から公民館が開くということなんで公民館へ行って勉強してたんですが……
























中坊うっせぇぇぇ!!!!!!!!!












かなりイライラしながら英語長文解いてました……ってか、喋るために学習室来るなら来るなよ。周りの人にどれだけ迷惑かけとるのかわからんのか最近のガキは。受験生の人たち(俺だけでなく)が集中してやってる時に笑い声とか着うたとか流すな。最低限のマナーぐらい守れよ。

















愚痴はここまでにします。取り乱してすいませんm(_ _)m気を取り直して古文やります
posted by アゲハ at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | アゲハの本音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

STAY GOLD

きのー

日本史 3h45m
100題
史料
超速


英語 3h
やっておきたい
シス単


国語 2h50m
アクセス
古文上達
漢文上達
565
古文常識


復習 40m


計10h15m











……………眠い………
posted by アゲハ at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

Struggle For The Freedom Flag

1/1

日本史 3h30m
100題


……以上









昨日はオフになっちゃまいましたね…少しだらけすぎた↓↓



あ、昨日は年賀状のお返し書いてました。現時点で6通アゲハのもとに来ました。ひとつはlove up!のだから友達からは5通来てます。受験に対しての励ましとかあったんで嬉しかったです。
posted by アゲハ at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

いらっしゃい2007

あけましておめでとうございます!!!!



皆さん年越しの瞬間はどうやって過ごしましたか?
俺はあけおめメール送ってました(笑)




さて、2007年最初の重要イベントは入試です。あと少し気合い入れていきます!!!!






ちなみに昨日。昨日は少なめです


日本史 3h20m
100題

英語 2h
やっておきたい
シス単

国語 30m
古文上達


復習 1h

6h50m





K-1見てたんですが須藤元気引退Σ(゚□゚;)めっちゃ好きだったのに…ショックです。KIDもいなくなるし…これからは所の時代かな。とりあえず須藤選手今までお疲れさまでしたm(_ _)m


あと曙VSシルバ戦は面白すぎて横っ腹がつりました(笑)もっかい見たい(笑)てか、曙弱すぎです(笑)

















それでは、更新頑張りますんで今年も「アゲハの日々」をよろしくお願いします!!!!
posted by アゲハ at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

