2006年09月28日

肌寒くなってきた

まだ学ラン着れないのかmy school!!たまに本気で寒く感じるんですがΣ(゚□゚;)せめてカーデを着たいです…







今日は学校内で推薦がもらえるかの結果が出たみたいで。もらえた人はホント心からおめでとうと言いたいですね。残念ながらもらえなかった人はここでくじけずに頑張って欲しいですね。





アゲハは元から一般受験だから頑張るしかないですが。なんかいまいちな調子…大丈夫かぁ??明日は気分を変えてファミレス(サイ○リヤ)で勉強しますか。












ってか、授業ってこんなつまんなかったっけ?!寝てる方が十分ましな気が…それか内職したい……
posted by アゲハ at 21:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

田中は楽天かぁ…

エースになるかな?!










今日は、業後に彼女の家へ。やっぱ楽しいし、落ち着くなぁ☆








にしても、学校の授業に意味があるのかわかりません。かなりつまらないなぁ…








あと、飛鳥へコメ返し☆
すまん、一つ言い忘れた。クラスの「男」子だった(苦笑)
得意技はハイチュウのあのポーズに近いものです(笑)
カラオケちょくちょく言ってるなぁ俺…
posted by アゲハ at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

The YO!!

今日はいたって普通の1日だったので昨日のWデートのお話を。



昨日はWデートと言うことでカラオケへ行ってきました。




もうノリノリでテンションが凄かったです(笑)シャウトはするわ、飛び跳ねるわで…ちょいと疲れましたよ(笑)でも、めっちゃ楽しかったです↑↑




カラオケが終わってからプリクラを撮りにGO!!ここでアゲハの得意技(?!)が出ました(笑)詳しくはアゲハ本人まで(笑)






その後解散。彼女の家へ行き、話したりピザ食べたりして家路に着きました!!楽しかったぁ☆









俺はまだまだ未熟者ですね。これからも精進します。大切な人を守るために…










クラスの子がアゲハと彼女のプリクラを請求してきます…みんな欲しいもんなの?飛鳥さんどう思うよ??
posted by アゲハ at 22:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

Suddenly

今日は急に話が進みました(笑)友達(某A高校)が学祭のチケットを持って我が家に持って来たんですが、その時に









「カラオケ行かん?」










普通なら急だから門前払いと行きたいのですが、何せ彼は高校入学後少ししてから引っ越して現在はC区に住んでまして、アゲハの家まで1時間はかかるんですよ。で、ただチケット持ってきて帰らせるのも嫌だから行ってきました!!栄まで!!
まぁ、明日Wデートでカラオケ行くから予行練習にもなりました(笑)



これで明日は大丈夫ですな(笑)




カラオケの後は駅麺横町(栄のサンシヤイン)へ☆とんこつラーメン食べました。濃厚で美味しかったです♪♪あと、バリカタを初体験しました☆











その後、服を見に行きました☆アゲハは上着とベルトを購入↑↑にしても、あいつセンスいいなぁ…



あと、栄を歩いていたら大人な男性がなんか勧誘に来ました。俺は高校生だっての!!どーせ老け顔ですよ!!(泣)











まぁ、色々ありましたが充実した1日でした!!明日は待望のWデートだあぁぁぁ!!















ぁ……
















勉強………
posted by アゲハ at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

フラストレーション

最近学校つまんね↓↓なんか味気ないです↓↓早く明後日にならんかなぁ…思い切り歌い明かしてぇ〜!!









なんか話題がないなぁ……









勉強する気にならん…ヤバ……
posted by アゲハ at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

出費day

今日はお金使いすぎたと感じるくらい使ったなぁ…


ジャンヌのライブDVD2種
love up!入会金
センター過去問(英・国・日)








占めて約15000円なり!!!













Σ(゚□゚;)
















まぁ…気を取り直して。現在ジャンヌのライブDVD1枚目を見てます。みんなヘドバン凄いなぁ…首がむち打ちになるでしょ(汗)







ってか、ka-yuさんあなたどこにピアス付けてるのΣ(゚□゚;)!!











この後2枚目も見ます。テンションめっちゃ上がるわぁ↑↑続き…
posted by アゲハ at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

自己採点

は心の中に閉じこめさせてください…記述ひでぇ。。。

















もう明日はlove up!入会金払って、予約したJanneのDVDでも見てストレス晴らして勉強に打ち込もう!!











何かしらこの模試がカンフル剤にはなるでしょう!!!!
posted by アゲハ at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | お勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

260分の死闘

ってなわけで、行ってきました記述模試













HAHAHAなんだいこの有様は!!悲しくなってくるぜ!!












すいません、取り乱しました。








自己採点が怖いですよ。。。











あと、俺のジーパンに一言
「なんで後ろポケットの紐ほどけるんだよ!!!!しかも両方!!!!」
posted by アゲハ at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | お勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

透明人間アゲハ(?!)

今日は彼女とボーリングへ行ってきました☆゙



そこで過去最低スコアを叩き出してしまいました…その後は軌道修正しましたが。。。






ボーリングやる前に待ち時間があったからプリクラ撮ったんですが……












俺の体が透けてるやんΣ(゚□゚;)!!









原因は私服のポロシャツにあるようですが…なんでですかね?!なんか気持ち悪く写っちゃってるし↓↓







明日は記述模試。死んできます(笑)







久しぶりの今日の名言!!!!
「名前負けしてる」
失礼かもですが、否定が出来ません(苦笑)
posted by アゲハ at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

予測変換バトン(強制)

☆見た人は絶対してください☆
○携帯電話の「あ」から「ん」までを入れて出てくる予測変換ワードを書いてください。
○あなたのプライバシーがただもれです(笑)

アゲハの携帯もDoCoMoのFシリーズ!!さぁ、Let's go!!

あ→アゲハ
い→入れて
う→うん
え→°・(ノД`)・°・
お→同じく
か→書いて
き→今日
く→ください
け→携帯
こ→個別長
さ→さぁ、
し→シリーズ
す→すよ
せ→絶対
そ→そるは
た→助かる
ち→血
つ→っすよ
て→出てくる
と→取り入れる
な→ないや
に→2
ぬ→主
ね→寝ちゃって
の→野並
は→馬鹿
ひ→人
ふ→プライバシー
へ→変換
ほ→ほど
ま→まで
み→見た
む→昔
め→名駅
も→模試
や→やるよ
ゆ→夕飯
よ→予測
ら→ライブ
り→理解
る→ることを
れ→連絡
ろ→6
わ→(笑)
を→をはじめとして
ん→ん


…なんじゃこりゃ(笑)
posted by アゲハ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋の味覚

今日、夕飯で松茸ご飯を食べました☆食欲の秋、いいですよね☆★でも、太るかも……筋トレやらなければ…!!


しかし、最近肌寒くなった気がします…夏も終わりですね。




記述模試まであと二日。。。
posted by アゲハ at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

がむしゃら

今日、先日受けたマーク模試の結果が来ました。











°・(ノД`)・°・













やるしかねぇな、これ!!月曜には記述模試あるから、それで散ったらがむしゃらにやっていくしかないなこれ!!!!











なんか、後期生徒会役員選挙で推薦責任者をやることになりましたんで、文考えてきます。これで三期連続で推薦責任者をやることに…
posted by アゲハ at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

決意

今日、指定校推薦の一覧が出ました。


そこで、決意!!











俺、一般で受けます!!頑張れるとこまで頑張ります!!







ブログに予定載せて頑張ります!!!!
posted by アゲハ at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

リアクションバトン

●もし道ばたに宇宙人が倒れていたら?
→とりあえず写メってから叩き起こしてみる。

●もし彼または彼女の浮気現場を目撃したら?
→「あんた、○○○の何よ!」
まぁ、浮気とかまず無いけど(笑)

●もし今突然『オレオレ(振り込め)詐欺』の電話が来たら?
→乗るだけ乗って、最後に突き放す(笑)

●もし大好きな芸能人が目の前にいたら?
→おい!なんかサイン書けるやつ持ってこい!!

●猪が猛スピードで自分に突っ込んできたら?
→誰か赤い布を持って……あ〜れ〜…!!

●変なおじさんの格好をした変なおじさんに声をかけられたら?
→Let's escape!!!!

●朝目が覚めて背中に翼が生えていたら?
→飛んで学校へGo!!

●コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に「金を出せ!」と脅されたら?
→とりあえず、素直に出しましょう。話はそこからです。

●次にリアクションがおもしろそうな5人にバトンタッチ!!
5人もいないよ…まぁ、RYUはやりな。
posted by アゲハ at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

指定バトン

◇最近思う『湯たんぽ』
今の時期はまだ無いわぁ。

◇直感的『湯たんぽ』
直感的湯たんぽって何Σ(゚□゚;)

◇好きな『湯たんぽ』
あのレンジで出来る奴。まだアレ売ってる??

◇こんな『湯たんぽ』は嫌だ!
ぬるさMAX

◇次に回す五人
いない!!
posted by アゲハ at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

学校、再開

昨日までは学祭の代休でしたが、今日から再開。最初から集会って…








学祭が終わるやいなや、受験ムードになった我が高校。今日は授業後にセンター試験説明会がありました!!やばい、頑張らな(;´・`)

















実は昨日髪を切りました!!が…批判が多い。。。
posted by アゲハ at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

長らくの放置すいません

学祭の疲れとかで全く更新できませんでした、本当にすいませんでしたm(_ _)m







昨日で学祭が終わりました!!うちらの系列は総合A位という結果になりました!!






終わりに色紙と花束をもらった時はつい泣いてしましました(ρ_;)だけど、これぞ学祭ですよね☆











みんな、本当にお疲れさま。そして、ありがとう。おまえら最高だ!!!!











ここからは受験勉強モードに切り替えて頑張ります!!!!
posted by アゲハ at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

休日出動A

今日も昨日と同じ流れでした。でも、今日は比較的楽だったかな??





って、明日から授業だし…はぁ↓↓しかも、明日から学祭の朝練があるから、そのために朝5時起き……やっぱ大変じゃあ(´・ω・`)











あ…
















宿題やってない……orz










気にすんな☆笑"













今日、友達から卒業生の先輩がやってるバンドのCDを買いました☆めっちゃいいッ!!!おすすめですよ♪♪
posted by アゲハ at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

コンビニバトン

●よく行くコンビニは?
セブンイレブン、ファミリーマート、サークルK

●それはどうして?
全体→家・学校から近い。
セブン→色々な場所にあるから。あと、おでんが美味。
ファミマ→デリカ類、おにぎりが美味しい。特におにぎりは個人的にコンビニ1かと。
サークルK→ゼロバンクが一番(笑)

●コンビニには何しに?
基本はジュース購入。時々立ち読みだったり昼飯買ったり、お金引き出したり。

●コンビニでよく買うお菓子は?
じゃがりこ、ガム類。

●よく買うジュースは?
リプトンのミルクティー、スポーツドリンク。

●コンビニで本は買う?
何回かありますが、基本は本屋で買いますね。

●あなたにとってコンビニはどういう存在?
便利の一言。あと、高校生のバイトが多く、同中・同高の子とたまに遭遇する(苦笑)

●回す5人は?
いませんorz見たかたどぞ(・з・)
posted by アゲハ at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

休日出動@

今日は学校はお休み…ですが、学祭準備はあったので学校へ…たすきに使う布切ってました。疲れたです↓↓









終わってから彼女の家へ!!ずっと俺はそばにいるからなッ☆"











あぁ…明日も学校か。。。疲れる。。。
posted by アゲハ at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

