2006年08月31日

二学期、始動

今日から、二学期が始まりましたぁ!!


つまらない始業式が終わってから校内模試……

















わからん…orz










夏のツケですね↓↓










昨日も単語だけだし……









もう、学祭までは勉強はほどほどにして学祭に集中します!!











で、模試が終わって少ししてから彼女の家へ☆会えないと思ったら会えることになって嬉しかったです↑↑










さて、ご飯食べてきますか☆
posted by アゲハ at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勝負の8月!!!

ってなわけで我が誓いとやること!!

【誓い】
学祭があろうがなんだろうが、勉強しない日を無くす!!単語だけでもいいからやる!!
また、このブログで一日の勉強成果を書いていきます。

【やること】
@〈英語〉
単語→速単
熟語→速熟
文法→エンカレ、ネクステの文法部分までは最低やる
長文→基礎英語長文問題精講、エンカレ

文法・長文はバランスよく。長文は2日に1題は必ず解く。単語・熟語はコツコツと。

A〈国語〉
現代文→やさしく、アクセス。時間があれば、エンカレ、格闘する
古文→マドンナ、エンカレ。時間があれば古文道場 単語はマドンナ。古文常識は速読。
漢文→早覚え、エンカレ。時間があれば漢文道場
とにかく基礎を固めるぜ!!あと、問題慣れもする。

B〈日本史〉
山川の教科書・用語集、菅野の講義録・日本史Bノート、エンカレを駆使して鎌倉文化まではやる。できれば100題、一問一答も加えたい

C〈小論文〉
場合によってエンカレ

【自分への言い聞かせ】
英語はなるべく毎日継続せよ!!
体を鈍らせないために運動もする!!
気分転換もしっかりやるべし!!
自分が志望大に行くために勉強するのである!!Never give up!!










これだけ言えば自分の心にも響くやろ('〜';)
posted by アゲハ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

夏休み、終結

やっぱり昨日は単語のみで死んだアゲハです今晩和m(_ _)m



今日は(も?!)彼女と遊んでおりました☆やっぱ、あそこのパスタは美味しい(e^□^e)梅のパスタなんて初めてだったけど素晴らしかった!!!!…といっても俺は明太子クリームのパスタを頼んで彼女が頼んだ梅パスタを少し食べさせてもらっただけですが(苦笑)




あと、アセロラーラ飲みました☆これもなかなか美味でした♪












今年の夏休みは勉強面ではアレですが、好きな人と過ごすことが出来て最高に楽しかったです☆ありがとう(e^□^e)












さぁ、明日から二学期だ!!!!学祭がすぐそこだし、気合い入れてがんばるぞ!!!!























あ…






















校内模試…………





















まぁ、いっか☆(爆)←オイ











夏の大反省をふまえてH月I月の予定を立てましたので、ブログにのっけてだらけたりしないように頑張ります(`・ω・´)








最後に夏休み最後の名言☆
「ワァーーーイ」
名言っぽくないかもしれませんが、名言なんですよこれ(笑)
posted by アゲハ at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

長島Wデート☆それが明ければ夏休みはあと二日(゚∇゚;)!!

昨日は長島疲れで更新できなかったです↓↓



はい!!ってなわけで昨日は長島へ泳ぎに!!しかも…Wデート!!



雨が降ってたから一時はどうなるかと思いましたが、めっちゃ楽しかったです☆そして…日焼けしてない!!yes!!!!










で、今日は彼女と我が家でDVD見たり、語ったりしてました☆



って…


















明日で夏休み最後やー!!!!orzもう、明日一日楽しんだる!!勉強?知らん!!(オイ










はい日曜月曜単語のみ。。。今日もかなぁ。。。













二日間での名言☆
『白だけど…違う!!』
だったね、めぐみ☆笑"
posted by アゲハ at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

MOVING RUBBER

なんていうか…













夏の目標全然ダメやー!!!!orz










二学期は内職確定だな(´・ω・`)












昨日はマドンナ。以上!!!!










今日はワックス買ってきました。使いなれなきゃな…あぁ、美容院行きたい……










明日は長島行くので更新できないかもですm(_ _)m
posted by アゲハ at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

へたれバトン

Q1/blogまたはサイトの由来を教えてくれ!!
タイトルのまんま。

Q2/っていうか今眠いですね?
いいや、全く。

Q3/好きな色は?
白。黒。水色。橙。黄緑。

Q4/プライバシー侵害にならない程度にリアル友達の1名のあだ名を教えてください!
ぴろ。

Q5/その人に愛のメッセージを☆
道を覚えなさい(笑)

Q6/そういえば携帯会社どこ?
KAT-TUNが宣伝してる会社。

Q7/好きな人、居る?
もちろん。

Q8/ぶっちゃけ片思い?両思い?
片思いだったら、痛い奴だよ俺。

Q9/携帯登録人数何人?
約70人。高校生にしては少ない??

Q10/思い出せる限りにおいて1番古い記憶を暴露しましょう。
幼稚園時代に掃除器具入れにぶち込まれたことが何度かあります(汗)

Q11/今住んでいる都道府県から出なきゃいけなくなりました。次に住むならどこ?
兵庫か千葉。

Q12/ポニテ派?ツイテ派?
人次第じゃない?

Q13/ネット友達3名を選び、この場で軽く紹介してください。
いませぬ。

Q14/浮き輪がドーナツに見えたりして?
んなことぁない。

Q15/実は髪の毛染めてる?染めてるなら何色?
染めてないし、染めても似合わないっしょ↓↓

Q16/自室に貼ってあるポスターの枚数は?
貼ってないよ!!

Q続くんです!!
posted by アゲハ at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

異変…??

昨日は疲れてたはずなのに、寝たのは3時半…去年の再来…??


今日は薬局と靴屋へ行った後は疲れを癒してました☆




家でまったりしてたら、友人Jの彼女で生徒会の後輩のAからメールが。何かと思ったら……









ペアリング付けとるがね!!Σ(゚□゚;)


買ったみたいですね☆おめでとうございます(?)m(_ _)m





昨日も単語しかやってねぇよ!!!!










明日GATSBYの新しいワックス買ってこよ。
posted by アゲハ at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

性格バトン

1*自分で思う性格
感情起伏が激しい
極端

2*人に言われていること
優しい。いい人。顔が広い。

3*男女関係なく友達の理想
一緒にいて楽しいと感じれる人。
適度にノリを持ち、時によき理解者として頼れる人。

4*好きな異性の理想
すんません、彼女です(笑)

5*最近言われて嬉しかったこと
「お疲れ!!」
今の自分にこの言葉は効きます(笑)なんか頑張ったって実感がわきます。

6*バトンの送り主の顔見たことある?あるならどんな感じ?
どんな感じ…そこまで女っぽくは見えないような…

7*送り主は誰?
飛鳥。アゲハのバトンは彼からしか来ません(笑)

8*送り主の性格、印象はどんな感じ?
時に熱く、時に冷静。

9*次に回す20人
いないって(苦笑)とりあえず見てるならRYUに回します。
posted by アゲハ at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一区切り

今日で学祭準備は一段落。みんなお疲れ!!俺も疲れた!!




もう単語しか出来ん。体と気力が…





とりあえず、10時間くらいは寝ようと思います!!
posted by アゲハ at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

ぐったり

今日も流れは同じです…。



昨日も単語までしか力が。。。






疲れたんで、お風呂入って寝ます。あと一日で準備期間に一区切りだ!!!!
posted by アゲハ at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

脱水症状にご用心

冬服のチャックが何とか直ったっぽいアゲハですm(_ _)


昨日を振り返るとやっぱり単語のみ…頭に入らん↓↓







今日も学祭準備→会議→彼女の家という感じでした☆



学祭準備中に救急車で運ばれる子が出たみたいです。みなさんこの時期は水分補給に気を使ってくださいね!!









今日の名言は二本立て!!先に言っておきますがアゲハの発言ではないですから(´・ω・)

@「おやチューリップ♪」
A「俺の顔にケチ付けんで!!」


どっちも引くわっ!!!!特にAとか…(笑)
posted by アゲハ at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

事件再発

昨日は単語のみ〜!!疲れてたぁ↓↓


今日も学祭準備→会議。みんないい感じに準備が進んで行ってます!!


終わった後は彼女の家へ。雨と雷のおかげ(?!)で長くいることができました〜☆イェイ♪









と、ここまではいいんですが…実は今日もズボン(冬服)のチャックが…orzなんとか修復はしてますが……










そんなこんなで名言
『この露出狂が!!』
んなつもりはねぇよ!!!!怒
posted by アゲハ at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

事件は突然やってくる…

現在、帰宅中。アゲハです今晩和m(_ _)m






今日から学祭準備が再開です!!もう、疲れる↓↓でも、その分うちの学祭は凄いんですよ!!






準備が終わった後は会議。人少なっ!!!!Σ(゚д゚;)







会議が終わってから彼女の家へGo!!ベルトをもらいました☆゙




そして、ここで事件が起きた…!!!!その事件は!!!!


















ズボンのチャックが壊れてる〜!!!!orz
故に全・開ッ!!!!か、帰れねぇよ!!しかし、時間は刻一刻と迫る…







そして、帰路につく…そこで名案が!!!!













そうだ!!シャツを出してズボンの上に隠せばいいんだ!!








それで、現在家路に向かっています…










家に向かってる間に昨日を振り返る


日本史週の総復習
英語の総復習


しかし、昨日の勉強中イライラが……スランプかなぁ↓↓







ちなみに、今日の名言は
『気を付けて帰るわ』
初のアゲハの発言で名言(笑)うれしくない(笑)まぁ、二つの意味でですよ(笑)










ついに家に着きました…とりあえず、これで安心。




あ、早実おめでとぉ☆斎藤君すげぇ〜
posted by アゲハ at 20:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

漢字バトン

【1】前の人が答えた(回した)漢字に対して自分が持つイメージは?

「縁」…人の人生を変えることもある重大な存在。
「艶」…京都の女性ってイメージ。しかし、1番始めに浮かんだのは歌笑の友近艶子(苦笑)
「演」…時に人を魅了し、感動を与えるもの。また時に人を欺く刃と化すときもある。

【2】次の人に回す漢字を3つ

「真」
「仁」
「理」

【3】大切にしたい言葉を3つ

「不屈」
「今」
「挑戦」

【4】漢字のことをどう思う?

国語好きのアゲハにとっては今後も必要不可欠なもの。

【5】最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください

「温故知新」
「破顔一笑」
「直立不動」

【6】バトンを回す7人とその人をイメージする漢字
…いねぇよっ!!見た人強制で(笑)









誰かブログやっとる人いないかなぁ……
posted by アゲハ at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1番バトン

*1番幸福な事は??
やっぱり好きな人といる事かな。

*1番いて欲しい人は??
彼女。

*1番後悔した事は??
なぜあの時奴等についていったのか…!!

*1番寂しい事は??
差別を目の当たりにした事。

*1番嫌いな人は??
言ったらマズいでしょ(汗)

*1番憧れている人は??
学校の先輩で凄い人がいるんですよ。

*1番嫌いな数字は??
好きな数字あるけどなぁ…

*1番叶えたい事は??
教師になる事ですかね。中学の頃からの夢なんで。

*1番痛かった事は??
ストーブでの大火傷かな。
posted by アゲハ at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

駒苫vs早実〜甲子園決勝〜

いやぁ、凄い試合だった!!魅入ってしまいましたよ!!特に早実エースの斎藤君凄すぎ。三連投の延長15回で147km/hとかなんちゅースタミナ(汗)

で、明日再試合って投手の肩壊す気か高野連?!








え〜、今日は二つの予定が同時消滅Σ(゚□゚;)…だから決勝見れたのさ☆


あとは、勉強ですね、はい。






あ、あとCD借りました
GLAY feat. Kyosuke Himuro『Answer』
ジン『雷音』
UVERworld『SHAMROCK』
HIGH and MIGHTY COLOR『DIVE into YOURSELF』
GLAY×EXILE『SCREAM』

う〜ん…ジンなかなかいいですな☆














ちなみに昨日はマドンナ単語のみ。
うん、少ないなorz












明日の再試合、学祭準備で見れないぃぃぃ!!!!orz
posted by アゲハ at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

変わらない想い

頑張れ早実!!!!駒大なんか負かしちまえ!!










昨日日本史復習のみ。






今日の話をする前に、本日の名言

『まくまくまく』

何かは自分で考えて(笑)








今日は彼女と我が家でまったりしてました☆゙









お昼にはたこ焼きを食べました!!やっぱあそこのたこ焼きはうんまい(e^□^e)





帰りに彼女を送っていく途中に後輩に遭遇しましたΣ(゚□゚;)さらにその帰りに去年同クラだった人に会いましたΣ(゚□゚;)













俺はどんなことがあろうとあなたを想う気持ちは変わらないよ。いつまでもいつまでも。
posted by アゲハ at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

学祭への始まり

さぁ、今日から学祭準備期間がスタート!!大変だけど、頑張るぞ!!(`・ω・´)


昨日

菅野講義録 第一講
田村のやさしくの問題二問
ネクステ不定詞

いつもより多め。いつもが少ないだけか(´・ω・`)




THE名言
『○○疑惑』
○○の中身は考えてください(笑)
posted by アゲハ at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

白熱の甲子園

う〜ん、甲子園面白い!!プロ野球より面白い!!


今の、帝京vs智弁和歌山の試合は白熱でしたね。帝京大逆転したのにね…ありゃ、監督采配ミスったな。選手がかわいそう。お疲れさま。いい試合だったよ。



しかし、試合終了後に泣いている帝京選手と握手をした後舌を出した智弁の選手がいました。そんな奴等は準決勝で駒苫にボコボコにされてくださいm(_ _)m


で、決勝は早実vs駒苫。三連覇は見たくないな…








昨夜、ブログ更新後彼女と電話してました。




やっぱり、俺はまだまだです。未熟者の大馬鹿野郎です。でも、『「好き」という気持ちはいつまでも変わらない』そう思いました。







俺は必ず彼女を幸せにします。必ず。










昨日は疲れはてたので、単語のみでした。









今日は自転車を修理しに行ったのと勉強しかしてないんで名言は無し。




明日から学祭準備期間に入ります。受験も大事ですが学祭も大事だと思うので、団長として死ぬ気で頑張りたいと思います!!
posted by アゲハ at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

恐怖と一同驚愕の化学の力

今日は一日を満喫しました(笑)

まずは、中学の友達と長島の遊園地へ行きました。




で、ジェットコースターに乗り出す友達…下で見てる俺…実はアゲハは極度の高所恐怖症なんですよ('〜';)

しかし!!













「おまえも乗らな!!」










乗る羽目になりました…orz…乗る時が近づくにつれバクバクになる心臓…友達もびっくりしてました(苦笑)






そして、時は来た…

































あぁぎゃあぁぁぁぁぁぁ!!!!!!死ぬってば〜!!!!ぎゃあぁぁぁぁぁぁ!!!

























はぁはぁ………死ぬかと思った…なんでみんなはあれが楽しいんだ!!恐ろしいわい!!









その後お土産を買って名古屋へ帰ってきました☆長島はここで終了♪♪続く日々
posted by アゲハ at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

