2006年07月31日

穴埋めバトン

『』を穴埋めして答えていくものです。

@私は『無計画』的であるにも関わらず、時に『無駄な計算を図ろう』とする頭

A私の雰囲気を色で表すと『半分オレンジ半分紺』だ

B私は『笑』を最も好み、多くの時間を『腹をよじらせて』過ごす

C私の生きる目的は『人に優しく幸福をもたらす』為である

D私の死ぬ瞬間は『あっけないもの』である

E私の望みが一つ叶うなら『時を操る力をください』

F私は異性の『微笑み』に惹かれる

G私は生まれ変わるなら『もう一度の彼女の彼氏』になりたい

H私の泣き場所は『わからない』

I最後に私の最愛の人に愛を囁きます
『大好きだよ。これからもずっとね。』

次は『見た人全員』に回します
posted by アゲハ at 15:50| Comment(1) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

I love you from my heart.

今日は朝から彼女とお家date☆いやぁ…今日は笑いに笑いまくりました(笑)

その中でも、かの名番組『ダウンタウンのごっつええ感じ』のDVDで爆笑しまくりでした↑↑いやはや、やはり、ごっつは最高のコント番組ですよ!!今の番組にはあれほどの笑いは取れないと思います!!



興味を持った方は是非観てみてください!!笑いますよ(笑)








にしても…俺は他愛もないことでも笑いあったりできる今がとても幸せです。



きっと、これは彼女の事が心から好きだからだと思います☆初恋だと想いも強いんでしょうかね!?




では、改めてもう一度。


私アゲハは彼女の事が心の底から大好きです!!
posted by アゲハ at 19:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

Big suprise?!

今日は一つびっくりなことがありました!!



今日は友達と花火を買いに名駅まで行ってたんですが…


なんと彼女がいたみたいなんですΣ(゚□゚;)き、気づかなかった!!でも…これは運命??笑"





明日は朝から彼女に会える♪早く会いたいです(o≧ω≦)o早く明日にならんかなぁ…?
posted by アゲハ at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

世界の中心で、愛を叫ぶ…なんてことはない

助けてください…












助けてください!!!!










友人の惚気地獄からアゲハを助けてください!!!








いや、本当凄いんですよ↓↓で、「お前妬くなよ」って…誰が妬くか(((⊂(`o´∩)








いいも〜ん!!今日も彼女と会ったから(笑)












ってかネタ古いな↓↓でも、韓国映画でリメイクみたいなことされてるね(´・ω・`)










8月6日の模試の目標を立ててみる。


国語→偏差値52.5
英語→偏差値50
日本史→偏差値45


英語たぶん無理。今基礎固め中だし、じっくりやってこ。日本史は範囲ほとんどやってないから(-_-;)8月より開始です。
posted by アゲハ at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

振り回される

今日補習の後に図書室で勉強しようとしたら、学祭の事で勉強してる暇がなくなったアゲハですが何か?また、その後彼女と会ったアゲハですが何か?








うわぁ…ネタないなぁ〜…OTL














あ、どうやら私アゲハは流行の波に流されない性格のようです。ひねくれてるだけか(笑)でも、好かないものは好かないんだぁ!!!!笑"









X JAPANかJanne Da ArcのライブDVDを一度で良いから見たいです(*・ω・*)絶対すげぇよなぁ…










さて、お風呂入って来ますのでこれにて失礼。また明日会えることを願いつつ。。。
posted by アゲハ at 22:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

アゲハの心模様

やぁ(´・ω・`)アゲハだよ。












なんだこのあいさつ…OTL








そして昨日のブログでの堕ちっぷりはなんや…OTL












いやはや、すいませんm(_ _)mアゲハにも悩みは色々ありまして↓↓昨夜彼女と電話してたら少し吹っ切れた感じがしました。









やはり最初は辛いかもしれないけど、もう覚悟してやるしかないんだよね。別に俺一人が被害を被ればいいんだし。嫌われ者になるのは生徒会でもう慣れたから。。。今まで色々馬鹿やってきて楽しかったぜ。ありがとなっ☆








さて、暗いのはここまで!!!!今日はアゲハの通う学校の演劇部の地区大会へ行ってきました↑↑ちょっと遅れてしまいましたが(^_^;)で、感想…









シリアスですなぁ(;´・`)どうやらうちの学校の劇部はシリアスなものが好きなようです。去年もそうだし。まぁ、楽しめたからいっか☆







あと、そこで去年までアゲハの劇部の顧問かつ生徒会の顧問であったS先生に会って少し語ってました☆








ちなみに今日の地区大会は彼女と見に行きました☆そして、初めて彼女を我が家に入れました続きを読む
posted by アゲハ at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

darkness

はぁ… やっとれんわ
posted by アゲハ at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

今更軽く大掃除(笑)

今日から補習再開☆しかし!!日本史担当のI先生が渋滞に巻き込まれ中止に…今日は仕方ないかぁ↓↓ なんか補習受ける意味があるのかわからなくなってきた↓↓なんか締まりが無いというか… 今日家の一部を掃除して、机を移動させました☆これによりアゲハの部屋ができました↑↑やったね(o'u≦o) あ、今日保護者会やったんですが…担任の先生に『去年の輝きが無い』と言われました。確かに三年になってから成績ガタ落ちだしなぁ↓↓あぁ〜頑張んなきゃって感じです。 あと先生が『四月の頃、私は、君が隠れ国公立だと思ってた』と言ってましたが…えΣ(゚□゚;)初めて聞きましたよそんな事!!まぁ、もう遅いですが(^_^;)しまったなぁ↓↓ まぁ、いい!!まだ間に合う!!ベストを尽くそう☆
posted by アゲハ at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

アゲハ、熱唱(後編)

さぁ、今日もカラオケ行きました☆今日は彼女と♪♪ 以前彼女からリクエストされた曲を歌ったら…採点で偏差値69で全国120位というびっくりな結果にΣ(゚□゚;)いや、ありえないありえない!!その偏差値現実世界において欲しいわ!!!! 言っておきますが、まぐれ中のまぐれですよ?!俺は下手ですよ↓ カラオケの後はお昼ご飯☆オムライスを食べに行きました↑これが美味い!!!!卵ふわっふわっでした(e^□^e) お昼ご飯の後は、おそろのペンを買ったりノート買ったりしてました↑↑おそろのペン〜☆勉強時に使います(笑) その後は、プリ撮って、公園で語ってました♪ やっぱり帰りたくないよ〜!!さみしい〜!! はぁ(;´□`)=3我慢…か。明日からまた補習あるしがんばろぉ☆
posted by アゲハ at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

熱唱!!カラオケバトン☆

1:一番最後にカラオケへ行ったのはいつですか? →今日(笑)明日も行きます(笑) 2:初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか? →中三の秋ですな(・∀・) 3:あなたの十八番は? →う〜ん…わっかんね(笑) 4:最高何時間歌ったことがありますか? →今日の8時間が最高です♪ 5:今日はカラオケの無料開放デーです。何時間歌いますか? →喉がやられるまでのサバイバル!! 6:愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか? →ポルノのアゲハ蝶でいこうかな☆ 7:よく歌うアーティストは? →ポルノ、ジャンヌ、リップ、レンジetc... 8:初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか? →たぶんノリで行けるかと↑ 9:人が歌ってるときどうしてる? →聞き入ってるか、曲探しが基本☆たまに乱入したり(笑) 10:歌はどこで、どんな風に練習しますか? →練習なんかしてませんよ、俺は。 11:変装をして歌わなければいけません。 →変なお面被ってバラード歌う(笑) 12:アニソン祭りが始まってしまいました。あなたはどうする? →中学のメンツで行くとたまにありますが、そんなのに関係なく自分の趣味の曲を入れます(笑) 13:あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか? →55点ぐらいで続き〜☆
posted by アゲハ at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アゲハ、熱唱(前編)

今日はカラオケに行って参りました!!メンバーはアゲハと友人J(♂)と生徒会の後輩H(♀)の三人。もちょっと来る予定がこの三人に。このメンバーで8時間歌い尽くしました☆しかしここでいくつかの出来事が… @二人とも上手い!!特に後輩H!!中島美嘉の曲の時はまるで本人が歌ってるかのようでしたΣ(゚□゚;)いやぁ、すげぇすげぇ(笑)俺は全く及ばないな↓↓ Aアゲハの学校の先輩がバイトしていました(*^皿^*)g"気づいたかなぁ…?そして、最後はびっくりの事実!! B友人Jに彼女ができたみたいなんです!!しかも、今日(笑)いやぁ、おめでとう☆おめでとうなんだが…貴様のろけすぎじゃー!!!!(ノ-"-)ノ~┻━┻笑" ってわけで、歌いまくったわけですよ☆しかぁ〜し!!実は明日も彼女とカラオケへ行くんです♪笑"どこまでもつか俺の喉!!笑" to be continued...
posted by アゲハ at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

sleep...

今日はしっかり補習を受けましたが…日本史の補習が担当のI先生が休みで補習がないということにΣ(゚□゚;)あ、朝飯食えばよかったぁ!!!!何 やば…昼寝しすぎた…勉強しなきゃなのに……といっても明日明後日遊ぶけど(苦笑)
posted by アゲハ at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

再認識

今日から夏休み!!アゲハは補習に出るんですが…… いろいろあって欠席…↓↓明日からは必ず行こう((*゜∪゜*)) その後彼女に会いに行くことに☆昨日電話してたんですが、その時堕ちてたんですが、今日相談してたら楽になりました♪♪ そこでやっぱり自分は彼女のことを本当に好きで大切な存在であることを再認識させられました☆ ホントありがとね(・ω・`)これからも迷惑かけるかもしれんけど…どんなことがあってもずっと一緒だよ♪" さて、それでは家へ帰って勉強したいと思います!!!!
posted by アゲハ at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

一学期終了☆いよいよ天王山が来る!!

最近の日記が少し暗くてすいません↓↓今日は明るくいきますよ!!









タイトルの通り、今日は終業式で一学期の終わりを迎えました☆









で、通知票はというと……












いい!!(・∀・)てか、三年間の評定平均4.6ってびっくりだわΣ(゚□゚;)










さぁ、明日から夏休み…なんですが、ここは受験生。勉強三昧なのかなぁ…('〜';)明日から早速補習だし、学校で勉強がんばろ!!!!










でも、高校生活最後の夏休み。遊ぶときは遊ぶぜ!!!!
posted by アゲハ at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

今日も堕

なんかもう色々嫌だ。確かに俺が悪いのかもしれないけど、なんでそこまで言われなければならないの?もう嫌だよ…





なんで、俺は力がないんだろう…悔しい…










堕ちてるんで、この辺で…
posted by アゲハ at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

のろけと憂鬱

今日は映画とお祭り行ってきました☆「デスノート」with彼女!!感想は…なかなか良かったですなε=(O'∇≦)o〃あと、リューク凄いリアル(笑)

その後、昼食をとって祭りに行くまで話していると生徒会の同僚(♀)とばったりΣ(゚□゚;)どうやら彼氏待ちだったようです(^_^;)

そして祭りへGO!!!!雨降ってたからやってるか不安でしたが盛り上がってました☆あぁ〜楽しかった(笑)













これより堕ちます













今、自分に腹が立つ。他の人に対してはズバズバ言えるのに、自分のことになると一歩引いてしまう。情けない。ただ一言「ごめん」と言えばいいだけなのに恐れてしまう俺の臆病な心…なんで、そこで逃げるんだよ俺…他の人に言ってることが何故できないんだよ…俺、ウザいよね。アホだよね。カスだよね。







(注)彼女と喧嘩したわけではありません。
posted by アゲハ at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

いい加減梅雨明けてよ↓↓

雨よく降るなぁまったく↓↓濡れちゃうじゃん↓↓明日はお祭りなんだから雨降らんでよ?予報は雨だけど…υ





昨夜の雷はなかなか凄かったねぇ(^_^;)光りまくってましたねぇ('〜';)







現在日焼けした顔が脱皮中……めくれてます(^_^;)













最近ブログの文章短いなぁ…充実してないのかな↓↓早く明日にならないかなぁ…
posted by アゲハ at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

声が…

ヤバいです(^_^;)応援で声を出したツケが回ってきたか…




今日は一日だらりとしてスポ大の疲れをとっていました。日焼け痛いし↓↓








最近中学時代の友達の一人が少しウザく感じます。来るメールの内容が腹立つ。だからシカト中…
posted by アゲハ at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポーツ大会の二日間が残したもの

更新遅れてすいませんm(_ _)m疲れが溜まりまくりだったんで…υ











てなわけで、アゲハの学校ではスポーツ大会が二日間行われました。アゲハはサッカーに出場し最終的に1勝3敗という結果でした。てかアゲハは団長として試合より応援で盛り上げてました(笑)応援の方が楽しいし(笑)


なお、アゲハの学校のスポ大は各学年1クラスずつで組まれた系列で全8系列で争うんです。学祭もそうです。で、スポ大では4位まで表彰されるんですよ☆アゲハの系列の結果は……





4位以内に入れず○| ̄|_悔しいけど、学祭で走るぞ!!







にしても…




応援のし過ぎでのどが痛い!!!あと外にほとんどいたので日焼けしてめっちゃ痛い!!(;ロ;*)






そして、スポ大も終結…なんですが最後の生徒会との会議で色々ありアゲハとしては後味の悪すぎる結果に…










スポーツ大会二日間で残したものは「壁」というなんとも残酷なものでした…
posted by アゲハ at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

暑い!暑い!暑い!!!!

明日からスポーツ大会☆アゲハはサッカーに出ます↑↑汗をかきながら頑張ります(e^□^e)












不安だなぁ…………はぁ↓↓
posted by アゲハ at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

