2006年06月29日

アゲハの期末考査協奏曲〜第一章〜

パンパカパーン!!さぁ、ついに始まりました特別企画『アゲハの期末考査協奏曲』!!…といっても、音楽を演奏するわけではなく、テスト報告みたいな感じです(苦笑)

では、早速今日のテスト報告を





一限WR→なかなか出来ましたね☆英語は苦手ですが(^_^;)好感触↑↑

二限古典→できたのかできてないのかよくわかりません(´・ω・`)はっきり言って微妙ですな(>_<)解き終わったのギリギリだったから見直しも出来なかったし(*´∩`)

第一日総括→実感的には上々の滑り出しを切れたかと思います。昨日夜寝ちゃって今日の朝必死にやった甲斐はあったかな!?笑"







テスト後にアルバムの写真撮影を行いました。アゲハは全体写真と部活(って言っても生徒会)の二つありました。

全体写真は正門に3年生のみんなが集まって上から撮影するんですが…アゲハは友達とハイ○ュウのCMでやっている『YO!!』のポーズをやってました(笑)

生徒会の方では普通にピースサインでした(*´艸`)

写真撮影の後は学校の図書室でお勉強↑↑明日の政経の勉強をしていると、友達から電話…


友『今から吉野家行かん??』

行ってきました(笑)続きを読む
posted by アゲハ at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

テスト期間はガムとお友達

いよいよ明日からテストです!!ついにだぁ〜(;´д⊂)

てなわけで!!明日からテスト終了までの間、特別企画として『アゲハの期末考査協奏曲』をお送りします!!乞うご期待?!笑"

では、テスト勉強頑張って参りますm(_ _)m
posted by アゲハ at 21:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

ライダー!!!!!!

現在、アゲハはテンションめっちゃ高いです!!なぜかというと…買ったんですよ!!!!アゲハのNo.1アーティストであるポルノグラフィティの『ハネウマライダー』のCDを!!!!本当は明日発売ですが、フライングで出てたんですよ☆きっちり予約していたアゲハは学校帰りに買ってきました♪゙







そして家に帰って早速コンポにセットイ〜ン♪






















いぃ〜〜〜ねッ!!!!いやぁ、いい!!最高っすわぁ〜↑↑やっぱポルノは最高ですよヾ(*>∀<*ヾ))












今日も自習が多かったから授業は楽でした(笑)
posted by アゲハ at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

どしゃ降りの雨の中

自称インキャラ。アゲハですこんばんわo(_ _*)oみんなからは否定されますがどうなんだろ(^_^;)




今日の朝は凄い雨でしたね('〜';)あれでチャリで行ったアゲハはびしょ濡れですよ(^_^;)しかも、車に水をかけられる始末…きーっ!!!!







今日は7時間授業のうち、3時間が自習の時間でテスト勉強をしていました☆そのおかげか、授業が凄く楽でした(笑)









業後は彼女と公園へ。公園へ行く途中に思ったことですが、みんな凄いこっち見るなぁ…υ珍しいんだろなぁ(^_^;)












ふと気づいたんですが、俺の日記ってのろけ話が多いような…ま、いっか☆笑"













今日は給料日です☆お金引き下ろしてないなぁ(^_^;)












では、今日はこの辺でm(_ _)m日本国憲法前文でも暗記してきますヾ(*>∀<*ヾ))♪
posted by アゲハ at 20:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

おっ買い物♪おっ買い物♪

今日は東急ハンズに買い物へ行ってきました☆いやぁ、品揃えがよろしいことでいろいろ買ってしまいました(^_^;)結構出費したなぁ…υまだ欲しいものいっぱいあるけどなぁ…どうしよ↓↓あと、帰りに友達と会って少し喋ってました((*゜∪゜*))








あぁ…勉強してないや(苦笑)
















明日は給料日っ♪約C万D千が俺のもの(笑)
posted by アゲハ at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

コメ返しっ☆

>>飛鳥
賛辞の言葉をありがとう(笑)ちなみに俺の学校にはクラッシャーもいれば『撲滅委員会』なるものもできてるよ(笑)

>>めぐみ
俺も嬉しかったわぁ☆★次作るときも楽しみにしてますよ↑↑…あ、ワックスとか借りてないや(苦笑)
posted by アゲハ at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | コメ返し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恐怖!!お宅訪問!!!!

おぉいし〜〜〜〜〜い!!!!










あ、アゲハですこんばんわm(_ _)m何がおいしいかはこの後わかります(*´艸`)











今日は彼女の家へ行って参りましたぁ〜!!









まず野並へついた後、ラウンド1でプリクラ撮ったんですが…シャッターボタンの撮影はやりにくい!!あと、俺きもい!!













プリクラ撮った後はお家へGO!!家についた後、彼女手作りの回鍋肉とポテトサラダを食べました☆これがおいしい!!ごちそうさまです(o'u≦o)しかし、まだおいしいものはありますよ(笑)










昼食後はテスト勉強…のはずでしたが、暑さで集中できませんでした('〜';)だから彼女と喋ってました(笑)










時間が過ぎ、午後3時前。ここでおやつTIME☆彼女手作りのババロアを食べました(*´∪`*)ノ〃これもおいしかったんですε=(O'∇≦)o〃
















その後、時間が来るまでは勉強もしつつラブラブしつつ(笑)時間が来たら辛きながらもバイバイしました☆
















ん?タイトルの恐怖はどこに行った?これじゃ、ただののろけ話じゃん。と、思ったあなた!!確かに今はのろけですね(笑)続きを読む
posted by アゲハ at 19:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

夏はうちわ

今日も吹上まで行ってきました!!今日は学祭のうちわのデザインの打ち合わせへ行ってきました(o'u≦o)学校側は交通費を出してくれないっぽいです(笑)









今、考え事をしてるので今日はこの辺で。
posted by アゲハ at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

さぁ、テスト週間

です(苦笑)でも、更新は止めません(笑)

今日は吹上にて開催された『進学説明会』なるものに行ってきて参りました☆



そこで大学の人と話をしたり資料をもらってきました(*'□'*)


今、大学のパンフを熟読中です☆めざせ○○大学!!!!
posted by アゲハ at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

迫り来るもの

そう…もうすぐ奴が来る…その名も『期末テスト』……。明日からアゲハの学校はテスト週間です(>△<;)





ちょっと今回は頑張らなきゃだから休んでた日のノートやらプリントや借りなきゃなぁ…よっしゃ、バイトも辞めて一区切りついたし頑張るかぁ!!










あ、テスト週間だろうがテスト期間だろうがこの『アゲハの日々』はできる限り更新していきたいと思います↑↑そんなに見てる人いないでしょうが('〜';)












最後にクーリッシュのラ・フランス味はかなり美味しいので一度ご賞味あれ☆★
posted by アゲハ at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

23`は腰にくる

今日は最後のバイト出勤でした♪゙今日は特売かつバイト俺一人だったのでものすごく忙しく疲れました…υでも、 無事終えることができました☆゙あと、クラスメイトが店に来ました(o^口^o)









バイト始めて半年。長いような短いような…そんな感じでした。でも、このバイトを通じて自分自身成長できたと思います☆




半年という間でしたがお世話になった店長、副店長、チーフ、パートさん、バイト仲間の皆。本当にありがとうございました!!!また顔見せに行きますよ☆チーフ、焼き肉期待してますよ(笑)
















タイトルの23`とはバイトのゴミ捨ての時生ゴミの重さが23`だったのです☆ちなみに最高は24`でした(笑)
posted by アゲハ at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

日本引き分けかぁ(;ロ;*)

今日、髪を切ったことを結構ボロクソに言われて少し凹み気味のアゲハですm(_ _)mいや、いいんだけどさぁ……







今日は朝から学校の自転車整備に励んでました☆これも団長の仕事なんです…にしても暑かったぁ↓↓










やっぱり今日のみんなの話題はワールドカップ日本引き分け。みんなジーコ非難してました(^_^;)ヒデもみたいですね…みんな言い過ぎですよ↓↓でも、ブラジルに勝たなきゃなのか…奇跡を祈りましょう!!






昼放課友達がお菓子を勝手に取られてました(笑)







授業後は彼女と公園でお話してました♪゙いやぁ、やはり好きな人に会えると嬉しいもんですわぁ(*´д`*)笑"















今日通学中に聞いてた曲

UVERworld 『Colors of the Heart』
いきものがかり 『HANABI』

このAつをずっと聞いてた☆いやぁ、いいわぁヾ(*>∀<*ヾ))♪まぁ、ポルノがNo.1でジャンヌがNo.2だけど(笑)
posted by アゲハ at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

Happy date and Happy birthday!!

今日は彼女と大須へお買い物へ行きましたo('∀'*o)お互いがお互いの服を選び今度私服で会う時に着ていくことになりました(o'u≦o)楽しみだぁ〜↑↑そして、今日はアゲハの母が誕生日なんでプレゼントを二人で選び、パールのピアスを購入♪喜ぶかなぁ……?

買い物終了後、プリクラを撮って昼食へ。パスタのお店へ行ったのですが、これがうまいったらありゃしない!!あれなら二皿いけるかもΣd(*'▽≦*)

その後野並へ行き、公園でお話したりしてました☆゙何ていうか…時間過ぎるの早すぎるわぁ!!!!(PД`q。)でも、楽しかった↑↑











俺のこの鈍感さ何とかならんかなぁ…











ちなみに今日母の誕生日ですが、卒業した先輩の誕生日でもあります☆おめでとうございますm(_ _)m














さっきまで帰りの電車乗ってたんですが、中学時代の知人を発見しましたΣ(゚□゚;)あ、あいつある意味凄いことに…お前にそれはないわぁ!!((+ロ+;)
posted by アゲハ at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

ばっさりと

髪を切りました。俺の髪すごいもっさりしてましたよ〜(^_^;)もうごわごわったらありゃしない(笑)でも、かなり短くしてさっぱりしましたよ☆そしてワックスをつけてもらってみたんですが…なかなか変わるものですね(o'u≦o)先日、友人からもらったワックスがあるのですが使わずじまいだったんですが…使ってみようか考え中です☆



その後はバイト。いよいよあと一回でバイトを辞めることになりました(^_^;)早いものでバイト始めて半年が経ってましたよ(*´∪`*)







今日から親が土日のみですがバイトを始めたので晩ご飯は俺一人で食べることになりますo('∀'*o)今日は何食べようか…??
posted by アゲハ at 21:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

初めてのコメ返し↑

>>飛鳥
チェーン直せるとはうらやましい(´・ω・`)その技術を俺にもくれ(笑)RYUが気づいたね(笑)あいつのとこにここのURLコメント残していったのに気づかれてないな(^_^;)

>>めぐみ
豆知識(?!)ありがとうございますm(_ _)mスパイダーは蜘蛛ですよ(;´・`)結構前に『ピンクスパイダー』という曲がありまして☆


これからもじゃんじゃんコメントしてってくださいね〜(*´∀`)ノ⌒☆
posted by アゲハ at 23:29| Comment(1) | TrackBack(0) | コメ返し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バトン そのA 恋愛バトン(仮)

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはダメ!

Q.01:最近ときめいていますか?
それはもう(笑)

Q.02:自分はホレやすい方だと思いますか?
全く思いませぬ。

Q.03:そして移り気な方だと思いますか?
そうだったら今の私は存在しません!!

Q.04:今までの恋愛でピリオドを打った理由は?
今初恋なんで無いっす(笑)

Q.05:もう恋なんかしないと思ったことがありますか?
無いですね(*´艸`)

Q.06:ヤキモチは結構妬いてしまう方ですか?
妬きはしませんなぁ(o'u≦o)

Q.07:ジェラシーは愛ゆえ?独占欲ゆえ?
もし、あるなら愛ゆえかと。

Q.08:恋してる自分に恋してる事がありますか?
そんな、ナルシストじゃないんだから(汗)

Q.09:自分の行為の正当化の為に付き合っていたことはありますか?
初恋・初カノの人間にあるわけないじゃないですか!!

Q.10:恋人ができても「もっと自分に相応しい人がいるのでは?」と思ってしまう?
全く思いませんm(_ _)m

Q.11:何故自分は冷めてしまうんだろうと悩むことがある?
冷めないからなぁ…

Q.12:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できますか?
もちろん!!大好きですよ☆★(照)

Q続きを読む
posted by アゲハ at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バトン その@ 名前バトン

◆あなたのHNは何ですか?
アゲハ。

◆由来は何ですか?
アゲハ蝶が好きだから☆実物と曲の二つの意味で(笑)

◆差し支えなければ本名もお願いします
めっちゃ差し支えありますので拒否(汗)

◆本名の由来はなんですか?
…さぁ?!笑"

◆過去に使っていたHNを教えてください。
アゲハが初…

◆過去に付けられたあだ名を教えてください。
タマゴ、ハンプティダンプティ、ほってぃ、ジョナサン、滑走路etc...

◆今まで、この名前可愛い!と思った名前はありますか?
無いかなぁ…

◆大切な恋人に何と呼ばれたいですか?
現在進行形で名前で呼ばれてます☆笑"

◆HNと本名どっちが好きですか?
本名。結構気に入ってたり☆

◆生まれ変わってもその名前でいたいですか?
いたくないわけでは無いなぁ〜o(*'□'*)o

◆次に回す5人
誰でもいいから持ってって(笑)
posted by アゲハ at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あぢ〜↓↓

今日のあの暑さはなんですか!!5限の体育でソフトボールやったんですけど、立ってるだけで流れる汗…υ体育の後はうちわあおぎっぱなしでした(笑)








今日は業後に彼女と公園で話してました☆いやぁ〜、久しぶりに2人で話せて嬉しくてテンション高くなってました(笑)










これからもずっと一緒だよ☆約束だからね(*^皿^*)g"










さて、明日は髪切ってくるか☆
posted by アゲハ at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

rainy day

雨強いですねぇ〜(^_^;)これから梅雨だし…υ雨は嫌いです↓↓







今日は化学がA時間あったぐらいでパッとしない日でした。










とりあえず、いい加減まじめに受験考えなきゃ…






体も鍛えたいなぁ〜…
posted by アゲハ at 21:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

バトン(俺は緑なの?)

色バトン

青で思いつくものは?(または事)
→海☆きれいですな♪

赤は?
→トマト

黄色は?
→レモン

緑は?
→森林

紫は?
→スゴくかっこ良い一つ上の先輩

ピンクは?
→スパイダー(笑)

黒は?
→学ラン、かっこいいよな☆

白は?
→降り積もる雪…美しきかなv(o^□^o)v

灰色は?
→チューチュー動くあれ(汗)

銀は?
→指輪(何

金は?
→メダルですかね☆

今更ですがこれを回してくれた人のイメージカラーは?
→前にも書いたけど「空色」笑顔が爽やかなのよ☆

あなたのイメージカラーは?
→明るい色だったり、暗い色だったり、多種多様かと。

おつかれさまでした!!最後にイメージカラー付きで5人に回してください。
☆誰でもいいから好きに持っていって(笑)
posted by アゲハ at 21:53| Comment(1) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

